英国旅行 第0章

海外旅行

釜山には行ったことがあるけど、ソウルは初めてなんで観光しまくるぞ!と思ったものの、
実際には半日もないし、結局明洞大聖堂をちょろっと観光し、

明洞大聖堂

そのあと、定番の焼肉食べるだけになってしまった。まぁそれでも、明洞の賑やかな街並みは体験できたし、そもそも英国がメインなんで良しとしましょう。

ソウルでお金使って、ロンドンで金欠になったら笑い話にもならん。
さて、アシアナ航空が用意してくれたホテルは飛行会社のパイロットやフライトアテンダント(今はそう呼ぶらしいですね。私たちおじさんはやっぱりスッチーと呼びたい)達のための宿泊ホテルみたいで、朝食はバイキングだけど、結構豪勢な食事を堪能できました。

さて、無事に仁川空港から14時間かけて英国のヒースロー空港への長旅が始まりました。それにしても、14時間と思ったけど、映画好きな私は機内で映画を5本くらい観て大満足でした。さほど時間がたつのが遅い!と思うこともなくヒースローへ到着できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました